2020年度、Harajuku DESIGN Inc.は国際的なブランディング / デザインアワードを、世界7カ国、合計15アワード受賞いたしました。

原宿デザインがブランディングを手がけた、日本酒ブランド「長谷川栄雅」、ジェエリーブランド「TOMOE EDO JAPAN」、和菓子ブランド「OHAGI 3」、スキンケアブランド「unhaut」、4つのプロジェクトで、世界7カ国、合計15のアワードを受賞しました。

私たちはこれからも、ブランディングエージェンシーとして、人・企業・プロダクト・サービスの「ブランディング」を成功に導くべく、ブランドコンサルティングをはじめ、CI/VIの開発、クリエイティブディレクション、プランニング、デザイン、プロモーション、PRなどを一貫して行うことで、「ビジネスに寄与」する支援を行っていきます。

Harajuku DESIGN Inc. / 株式会社 原宿デザイン
(代表 / クリエイティブディレクター 柳 圭一郎)


【原宿デザイン 2020年度 グローバルアワード受賞歴】
フランス・パリ「DNA Paris Design Award」ブランディング部門 Winner×3受賞
ドイツ「German Design Award」コミュニケーションデザイン部門 Winner、Special受賞
香港「DFAアジアデザインアワード」コミュニケーションデザイン部門 シルバーアワード、メリットアワード受賞
ロサンゼルス「C2A Creative Communication Award」ブランディング部門 Winner×3受賞
イギリス「IVIA International Visual Identity Awards」ゴールドアワード、シルバーアワード受賞
オランダ・アムステルダム「INDIGO DESIGN AWARD」ブランディング部門 ゴールドアワード×2受賞
日本パッケージデザイン大賞(セレクション)、日本空間デザイン賞(セレクション)