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MonotaRO
Branding, Identity, Package
商品数約2万点、プライベートブランドのパッケージデザインを通したリブランディング


ブランディング / クリエイティブディレクション・アートディレクション・ロゴデザイン・パッケージデザイン
Branding / Creative direction, Art direction, Identity, Package

Project:MonotaRO
Client:株式会社MonotaRO

工場や建設現場、自動車整備などで使われる間接資材を、インターネット通販で提供するBtoB ECサイト「モノタロウ」を展開するMonotaRO。
原宿デザインは、商品数約2万点に及ぶプライベートブランドのリブランディングを担当しました。
ブランドロゴを制作し、カテゴリを横断して運用できるパッケージデザインガイドラインを構築した上で、各種商品のパッケージデザインへと展開しました。


「MonotaRO」
Branding: THIRD OFFICE, Vorfuish and Sover, Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction: Masahiro Hachisu
Art direction: Keiichiro Yanagi
Graphic design: Keiichiro Yanagi
Account produce: Takashi Nishimura
Project management: Miho Nishikawa

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