Brand consulting
×
Branding design

Harajuku DESIGN Inc.が考えるブランディング

Branding
Harajuku DESIGN Inc.が考えるブランディング定義

ブランディングとは企業や商品の価値を高め、顧客との揺るぎない絆を生み出すことです。
強いブランドは価格競争に陥ることがないばかりか、広告に頼らずとも売れ続けることが期待できます。
そのため私たちは、ブランディングこそマーケティング活動の要であると考えています。
事業ブランドがコーポレートブランドの向上に貢献し、コーポレートブランドが事業ブランドを支援する。
ブランドが相互に支え合い、持続的な企業の成長につながることを目指します。
では、ブランドとはどのようにつくられるのでしょうか。商品やサービス、広告・販促活動はもちろん、
社員の行動にいたるまで、さまざまな接点を通じて生活者の中にイメージや体験が積み重なり、
かたちづくられていきます。私たちはそのすべてを統率することで、選ばれ続けるブランドづくりに取り組んでいます。

Branding direction
Harajuku DESIGN Inc.が考えるブランディング定義

ロゴや広告デザインなど、目に見える部分の開発に携わることだけがブランディングではありません。
企業の経営課題と向き合い、どのようなブランド価値を定めるか。どのように表現・発信していくか。
戦略とデザインの両輪で走り続けることが、ブランディングを成功へと導きます。
企業視点では見出せない課題を探り、ブランドの未来を設計するコンサルタントとしての側面。
社会や生活者の心を動かすクリエイターとしての側面。
両面を備える私たちだからこそ、ブランディングの本質を追求することが可能です。

Branding direction
Harajuku DESIGN Inc.が考えるブランディングディレクションの範囲

Harajuku DESIGN Inc.が他のブランディングエージェンシーと異なる点は、
日本でもトップレベルのデザイン制作機能を有していることです。
これは、私たちの大きな強みでありながら、事業領域の一部にすぎません。
強いブランドをつくり、持続的な事業の成長に貢献する。
そのための戦略立案を起点に、ブランディングに関わる全領域に深くコミットし、
トータルでディレクションを行なっています。

ブランディングを、デザインする。

The Essence of
Branding Design

企業・事業(商品・サービス)の付加価値を
向上させるブランディングのサポートを
行なっております。
当サイトでは公開していない実績も多数ございます。
お気軽にお問い合わせください。

Branding Agency

Consulting, Planning, Creative direction, Art direction

Advertising, PR, Promortion, UI

Identity, Graphic, Movie, Web, Package,
Product, Architecture/Interior, Sign, Event