2020年度、Harajuku DESIGN Inc.は国際的なブランディング / デザインアワードを、世界7カ国、合計15アワード受賞いたしました。

原宿デザインがブランディングを手がけた、日本酒ブランド「長谷川栄雅」、ジェエリーブランド「TOMOE EDO JAPAN」、和菓子ブランド「OHAGI 3」、スキンケアブランド「unhaut」、4つのプロジェクトで、世界7カ国、合計15のアワードを受賞しました。

私たちはこれからも、ブランディングエージェンシーとして、人・企業・プロダクト・サービスの「ブランディング」を成功に導くべく、ブランドコンサルティングをはじめ、CI/VIの開発、クリエイティブディレクション、プランニング、デザイン、プロモーション、PRなどを一貫して行うことで、「ビジネスに寄与」する支援を行っていきます。

Harajuku DESIGN Inc. / 株式会社 原宿デザイン
(代表 / クリエイティブディレクター 柳 圭一郎)


【原宿デザイン 2020年度 グローバルアワード受賞歴】
フランス・パリ「DNA Paris Design Award」ブランディング部門 Winner×3受賞
ドイツ「German Design Award」コミュニケーションデザイン部門 Winner、Special受賞
香港「DFAアジアデザインアワード」コミュニケーションデザイン部門 シルバーアワード、メリットアワード受賞
ロサンゼルス「C2A Creative Communication Award」ブランディング部門 Winner×3受賞
イギリス「IVIA International Visual Identity Awards」ゴールドアワード、シルバーアワード受賞
オランダ・アムステルダム「INDIGO DESIGN AWARD」ブランディング部門 ゴールドアワード×2受賞
日本パッケージデザイン大賞(セレクション)、日本空間デザイン賞(セレクション)

ブランディングを、デザインする。

The Essence of
Branding Design

企業・事業(商品・サービス)の付加価値を
向上させるブランディングのサポートを
行なっております。
当サイトでは公開していない実績も多数ございます。
お気軽にお問い合わせください。

Branding Agency

Consulting, Planning, Creative direction, Art direction

Advertising, PR, Promortion, UI

Identity, Graphic, Movie, Web, Package,
Product, Architecture/Interior, Sign, Event