スマートフォンブランド「arrows」のリブランディングを担当

国内有数のスマートフォンブランドである「arrows[FCNT(旧:富士通)]」のリブランディングを、原宿デザインが担当。
ブランドの「あるべき姿」を策定した上で、ブランドを規定するブランドステートメントの作成、タグライン開発、ブランドロゴおよびブランドフォントを開発し、今後「arrows」ブランド全てのアウトプットの基準となる「ブランドガイドライン」としてまとめました。
さらに、ブランドサイト、製品サイト、ブランドムービー、ブランドコンセプト解説動画、ブランドキービジュアル、製品キービジュアルの開発・制作までをトータルで担当しました。

人・社会・地球環境を大切にするエシカルライフをリードしていくブランドとして、新しい「arrows」がはじまります。

・FCNT「arrows」プレスリリース
https://www.fcnt.com/news/20221006-1.html
・ブランドコンセプト解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=ewptidaITzo
・ブランドムービー
https://www.youtube.com/watch?v=70FyfmVJ85A

「arrows」
Branding: Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction & Art direction: Keiichiro Yanagi (Harajuku DESIGN Inc.)
Logo design: Keiichiro Yanagi (Harajuku DESIGN Inc.)
Copywriting: Tetsuya Sakai
Brand movie direction: Ryusei Sakurai (Harajuku DESIGN Inc.)
Web design: Keiichiro Yanagi / Daniel Kerguelén (Harajuku DESIGN Inc.)
Project management (Brand movie): Minoru Aoishi (Harajuku DESIGN Inc.)
Videography (Brand movie / Photography): Hidero Asakawa
Movie editor (Brand movie): Kanta Watanabe (dadab)
Music (Brand Movie): Hisashi Nawata
Motion graphic (Brand concept movie): Kai Inata / Takumi Mizuta (EDP graphic works)
Hair&make up: Takashi Hoshi (SIGNO)
Styling: A.m Lab hairmake&styling
Model: Rina Onuki (ASIA PROMOTION)