「IVIA International Visual Identity Awards 」ゴールドアワード、シルバーアワード受賞

イギリスの国際的なビジュアルアイデンティティアワード「IVIA International Visual Identity Awards」において、Harajuku DESIGN Inc.(原宿デザイン)がブランディング・アイデンティティを手がけた、スキンケアブランド「unhaut(アンオー)」がコンシューマープロダクト部門でゴールドアワード、ジュエリーブランド「TOMOE EDO JAPAN(巴)」がファッション部門でシルバーアワードを受賞しました。

「unhaut」
Branding: Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction & Art direction: Keiichiro Yanagi
Graphic design: Maiko Higuchi

「TOMOE EDO JAPAN」
Branding: Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction & Art direction: Keiichiro Yanagi
Graphic design: Keiichiro Yanagi
Produce & Planning: Miho Nishikawa

ブランディングを、デザインする。

The Essence of
Branding Design

企業・事業(商品・サービス)の付加価値を
向上させるブランディングのサポートを
行なっております。
当サイトでは公開していない実績も多数ございます。
お気軽にお問い合わせください。

Branding Agency

Consulting, Planning, Creative direction, Art direction

Advertising, PR, Promortion, UI

Identity, Graphic, Movie, Web, Package,
Product, Architecture/Interior, Sign, Event