イギリスの国際的なビジュアルアイデンティティアワード「IVIA International Visual Identity Awards」において、Harajuku DESIGN Inc.(原宿デザイン)がブランディング・アイデンティティを手がけた、スキンケアブランド「unhaut(アンオー)」がコンシューマープロダクト部門でゴールドアワード、ジュエリーブランド「TOMOE EDO JAPAN(巴)」がファッション部門でシルバーアワードを受賞しました。
![](https://harajuku-design.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/news_210308_07.jpg)
![](https://harajuku-design.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/news_210308_08.jpg)
「unhaut」
Branding: Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction & Art direction: Keiichiro Yanagi
Graphic design: Maiko Higuchi
![](https://harajuku-design.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/news_210308_10.jpg)
「TOMOE EDO JAPAN」
Branding: Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction & Art direction: Keiichiro Yanagi
Graphic design: Keiichiro Yanagi
Produce & Planning: Miho Nishikawa