PLAY
TOMOE EDO JAPAN
Branding, Identity
[Award-winning]
和の様相を纏う、ジュエリーブランドのリブランディング


ブランディング / クリエイティブディレクション・アートディレクション・ロゴデザイン・グラフィックデザイン・WEB・店舗ディスプレイ
Branding / Creative direction, Art direction, Identity, Graphics, Website, Display

Project:TOMOE EDO JAPAN
Client:株式会社G・T・B・T

さまざまな芸術や文化が豊かに花開いた江戸時代。そんな江戸の「伝統と洗練が織りなす粋」をコンセプトとした宝飾ブランド「TOMOE EDO JAPAN」のリブランディングに伴う、トータルブランディング。
ブランドステイトメントの開発から、ロゴ、ブランドブック、店舗グラフィックツールのデザイン、店舗ディスプレイ、商品撮影、Webサイトの制作を行いました。

アワード受賞[Award-winning]
・ドイツ「German Design Award 2021」コミュニケーションデザイン部門特別賞受賞
・香港「DFA Design for Asia Awards 2020」コミュニケーションデザイン部門シルバーアワード受賞
・パリ「DNA Paris Design Award 2020」ブランディング部門Winner受賞
・ロサンゼルス「C2A Creative Communication Award 2020」ブランディング部門Winner受賞
・イギリス「IVIA International Visual Identity Awards 2020」シルバーアワード受賞
・オランダ「Indigo Design Award」ブランディング部門ゴールドアワード受賞
・日本「Graphic Design in Japan 2021」選出


「TOMOE EDO JAPAN」
Branding: Harajuku DESIGN Inc.
Creative direction & Art direction: Keiichiro Yanagi
Graphic design: Keiichiro Yanagi
Web design: Keiichiro Yanagi, Saori Martin
Brand photography: Yuichi Ikeda
Architecture: moon at.
Produce & Planning: Miho Nishikawa

ブランディングを、デザインする。

The Essence of
Branding Design

企業・事業(商品・サービス)の付加価値を
向上させるブランディングのサポートを
行なっております。
当サイトでは公開していない実績も多数ございます。
お気軽にお問い合わせください。

Branding Agency

Consulting, Planning, Creative direction, Art direction

Advertising, PR, Promortion, UI

Identity, Graphic, Movie, Web, Package,
Product, Architecture/Interior, Sign, Event